fc2ブログ



Goっ!!   2007.11.17 // 未分類

今日は天気いいなぁ~!(^O^)!

朝からバッタバタしてるけど、今日もインストアライブ頑張ってきます!!

ではではナオキ行きま~す!!!


紅葉の気持ち   2007.11.16 // 未分類

寒い・・・寒いぞこのやろう!!

なんか急に寒くなりましたよね、今日。。
秋を通り越していきなり冬になったみたい。
紅葉もこれじゃ心の準備できてないやろうな(^^;)

いやしかし、ほんとに時間が経つのは早いものでもう年末ですよね、、
気持ち的には2007年半ばぐらいの感覚なんですけどね(^^;)

毎年、というかなんとなく歳を重ねるごとに時間も加速してる気がしますよね。コブクロの新曲のサビで「今よりずっと青く 優しく見えた空 何を覚えたんだろう何が変わったんだろう・・・」だったかな?(^^;)っていう歌詞があるけれど、すごく共感できる。昔、子供の頃とかに見ていたもの感じてたものって今のそれとは違ってますもんね。何が変わったのか。。忙しい毎日なだけなのか、細胞の変化が関係あるのか、、理由はわからないけれど、確実に変化しているスピード感。

僕達の活動も今年はいろいろなことがあり、正月に思い描いていた世界とはまた違う世界に今はいる。全国流通シングルだったり、京都CFだったり、インストアだったり、ワンマンだったり。

そしてまた近々お知らせすべき新しいニュースが舞い降りてきた。

京都→関西→関東→・・・→日本全国
という流れが当然だと思っていた僕達はいきなり全世界を羽ばたくことになりそうだ!!

まるで今年の紅葉のような心境だ。


僕らがすべきこと   2007.11.15 // 未分類

あ~夜中。。

ほんとに寒くなってきましたね。
ぶるぶる。。

たくさん温かい気持ちをいただきまして、
お陰さまで先日の風邪?なのか何なのかわからない発熱も完全に治りました
m(_ _)m

今朝ぐらいまでは膨満感がハンパじゃなく、気分がすぐれなかったんですけどね、今はもうほぼ完全復活いたしました(^O^)
ありがとう!!

そしてさっきはスタジオでワンマン練習してきました!
自分達の曲が新しい彩りになっていく姿が楽しい(><)

まだまだ完璧なワンマンライブの完成図が描けてない部分もあって、不安も多々あるけれど、ちょっとずつどんな感じになりそうかが見えてきたよ
(^ー^)

誰かが成功の秘訣は「辻褄合わせ」って言ってたけど、
最近それをよく感じる。

なんとなく表面だけの薄っぺらい、あまり格好のいい感じはしないかもしれないけれど、辻褄をちゃんと合わせることができたらそれは間違いなく成功と呼べる結果が生まれる。

ワンマンまで後もう少し。

それまでに僕らは辻褄を合わせるんだ。


”走り出せばいつも向かい風にやられた 悪戯な神のまにまに
微妙なその存在と奇妙なこの信頼とつり合わせながら”

これは僕の作ったRunnerという曲のサビの部分の歌詞だが
この間の週末はまさにこんな感じだった。

僕らが普段どんな活動をしようが、どれだけ頑張ってようが、
30分のライブが僕らのすべてになる。

だからいつだってライブは真剣勝負だし、
今日はちょっと調子が・・・とか
普段はもっとちゃうねんけど・・・とか
そんな言い訳はどこにも届けることができないわけで。

それに僕達のために動いてくれているスタッフのみんなの努力は絶対に無駄にはしたくないし、いくら野外のフリーライブと言ってもその場所までお金をかけて、そして大事な時間を割いて、応援にきてくださったみなさんに胸を張って歌えるライブをするのは僕らの義務だ。

だから絶対に体調を崩すわけにはいかない。
絶対に。。
いかない。。。
のに・・・

~~~【先週の金曜日】~~~

ぶるぶる・・・ぶるぶるぶる・・・
あかん、、なんや、寒気がするゎ・・・
風邪?!発熱?!
んなわきゃない、、だってそんな場合ちゃうし
明日新風館、明後日インストア、、
ぶるぶるぶる・・・
あかんちょっと体温計で計ってみるか・・・
ぶるぶるぶる・・・

ピピピッ
さ、さ、さ、さ、さ、38度?!

んなわきゃない、んなわきゃないやろう、も一回

・・・

ピピピッ
ぃゃぃゃ・・・38度やん!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

っということで、悪戯な神の仕業か完全に発熱状態。。
どれだけがんばっても一晩ではさすがにどうすることもできず・・・

しかも新風館ライブの後はワンマンの練習でスタジオ4時間の予定。。

ど、ど、ど、どうする?俺?

・・・

ほんとに焦ったよ、ほんとに。。
何とかこの週末を乗り切らしてくれ!って神頼みもしたよ。
ほんとに。。

さいわい、のど風邪じゃなかったようで、
ライブはなんとか無事終了することができたんですけどね。
ほんんんとに一安心。。

ただ、土日の二日間、ライブ以外の時間はほんとについてなかった、ここでは語らないけど、ほんまに心の中で「なんでこぉ~なるのっ!!」って何回叫んだか(ー。ー;)

でも二日間48時間の内の30分のライブ2回分たったその1時間がすばらしい時間にできたことは本当によかった。

日曜の夜は何度つぶやいたことか
「よかった。。」

P.S.
こんな体調を崩したことをブログで堂々と書くのは
ちょっと、、どうしようかなって迷ったんですけどね。
でも前回のブログ『m(_ _)m』で
「いろいろありまして・・・」
みたいなことを更新が遅れている言い訳として書いていたので
その内容は書いた方がいいのかなって。。
・・・
そんな言い訳こそ届けなくてよかったりして?(^^;)
失礼しましたm(_ _)m


m(_ _)m   2007.11.10 // 未分類
更新遅れてすみません!!

ちょっといろいろありまして(^^;)

とにかく急遽決まった今日のライブをがんばってきます!!