

なんか今日はやたら冷えますなぁ~。。

ってほとんどの人がまだ寝てるって?(^^;)
だんだん本格的に冬を感じずにはいられなくなってきた今日この頃。

毛布が恋しい。。恋しいぞこのやろう!!!

でも早起きは3文の徳!!

どんないいことがあるのかしら~♪(^ー^)♪


「未知との遭遇」通報はどこに?研究者らが会合

こんな見出しが目にとまった。
そう、僕の大好きなYahoo!ニュースだ。

”宇宙人を見つけたらどこに通報すればいいのか”
ということの話し合いがあったらしいのだ。

でもその前に、宇宙人からの信号を探す「地球外知的生命体探査SETI(Search for Extra-Terrestrial Intelligence)」というプロジェクトがあることにもビックリ。世の中いろんな研究がなされてるんだなぁ。。NASAがすべてを知っているような気がするけど・・・。

そして会合の結果、国立天文台や総務省が候補に挙がったものの、いろんな意見が相次いで答えは出てないようだ。

・・・

僕は相方をどこへ通報したらいいのでしょうか?


今日は四条大宮(四条通沿いちょっと西)にあるローソンに行って来ました!

何をかくそう実はそのローソンを経営されているのは僕のいとこなんです(^ー^)
そして今日行って知ったんですけど、けっこう芸能人の方が来店されているみたいで、店内にはサインがたくさん!すげぇ~

ローソンは全国にたくさんありますけど、このお店は一味違いますね(^ー^)

そして僕達のポスターとサインもしっかり渡してきましたけど、他のサインに見劣りしないようにこれから活動しっかり頑張っていかなくては!!

僕の心の火薬に新たな火がついたのでした(^ー^)

ほんとに温かい応援ありがとうございます!!
また相方を連れて買い物に行きますね!!

ブログを読んでくれている皆さん!
ぜひ足を運んでみてください!(^O^)!


昨日は奈良HMVさんで初めてのインストアライブに行ってきました。

今まで長いこと音楽活動してきて初めてのインストアライブ。
緊張しましたぁ(^^;)

CDを全国発売したことで最近いろんな活動の仕方や責任が新たな形で見えてきて、プレッシャーと充実感のミルフィーユ状態。
でもこれが僕が進むべき道なんだ。

「インストアライブ」
それは響きはかっこいいけど、いわゆる
「CD販売促進ライブ」
だ。

だから
「そのライブでCDが売れないといけない」
ということになる。

シビアな話かも知れないけど、そうなんですよね。

っで、ライブ後CD販売サイン握手コーナーにお客さんが!(^O^)
ほんとに嬉しかった!喜びと充実感のミルフィーユ状態。
満面の笑みでサインしましたよ(^ー^)
そしてみなさんの手のひらから温もりをいただきました。
ほんとに温かかった。

音楽で生きていく以上、ライブを聞いてくださったお客さんの人数、CDが売れた数、きっとこれからもそういった「数字」というものをちゃんと受け止めて活動していかないといけないんでしょうけれど、でも数字じゃないもっともっと大切なものを絶対に忘れずに歌っていこうと思います。

100人の手のひらの温もり
1人の手のひらの温もり

その温もりは同じ温もりをもっているんだ。

ありがとう。

hmv1b.jpg


hmv1a.jpg




あ~朝風呂は気持ちいいなぁ~(^ー^)~

体をほぐして今日も頑張ってきます!!

では!!


