

僕らがすべきこと   2007.11.15 // 未分類

あ~夜中。。

ほんとに寒くなってきましたね。
ぶるぶる。。

たくさん温かい気持ちをいただきまして、
お陰さまで先日の風邪?なのか何なのかわからない発熱も完全に治りました
m(_ _)m

今朝ぐらいまでは膨満感がハンパじゃなく、気分がすぐれなかったんですけどね、今はもうほぼ完全復活いたしました(^O^)
ありがとう!!

そしてさっきはスタジオでワンマン練習してきました!
自分達の曲が新しい彩りになっていく姿が楽しい(><)

まだまだ完璧なワンマンライブの完成図が描けてない部分もあって、不安も多々あるけれど、ちょっとずつどんな感じになりそうかが見えてきたよ
(^ー^)

誰かが成功の秘訣は「辻褄合わせ」って言ってたけど、
最近それをよく感じる。

なんとなく表面だけの薄っぺらい、あまり格好のいい感じはしないかもしれないけれど、辻褄をちゃんと合わせることができたらそれは間違いなく成功と呼べる結果が生まれる。

ワンマンまで後もう少し。

それまでに僕らは辻褄を合わせるんだ。
スポンサーサイト


