

”走り出せばいつも向かい風にやられた 悪戯な神のまにまに
微妙なその存在と奇妙なこの信頼とつり合わせながら”

これは僕の作ったRunnerという曲のサビの部分の歌詞だが
この間の週末はまさにこんな感じだった。

僕らが普段どんな活動をしようが、どれだけ頑張ってようが、
30分のライブが僕らのすべてになる。

だからいつだってライブは真剣勝負だし、
今日はちょっと調子が・・・とか
普段はもっとちゃうねんけど・・・とか
そんな言い訳はどこにも届けることができないわけで。

それに僕達のために動いてくれているスタッフのみんなの努力は絶対に無駄にはしたくないし、いくら野外のフリーライブと言ってもその場所までお金をかけて、そして大事な時間を割いて、応援にきてくださったみなさんに胸を張って歌えるライブをするのは僕らの義務だ。

だから絶対に体調を崩すわけにはいかない。
絶対に。。
いかない。。。
のに・・・

~~~【先週の金曜日】~~~

ぶるぶる・・・ぶるぶるぶる・・・
あかん、、なんや、寒気がするゎ・・・
風邪?!発熱?!
んなわきゃない、、だってそんな場合ちゃうし
明日新風館、明後日インストア、、
ぶるぶるぶる・・・
あかんちょっと体温計で計ってみるか・・・
ぶるぶるぶる・・・

ピピピッ
さ、さ、さ、さ、さ、38度?!

んなわきゃない、んなわきゃないやろう、も一回

・・・

ピピピッ
ぃゃぃゃ・・・38度やん!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

っということで、悪戯な神の仕業か完全に発熱状態。。
どれだけがんばっても一晩ではさすがにどうすることもできず・・・

しかも新風館ライブの後はワンマンの練習でスタジオ4時間の予定。。

ど、ど、ど、どうする?俺?

・・・

ほんとに焦ったよ、ほんとに。。
何とかこの週末を乗り切らしてくれ!って神頼みもしたよ。
ほんとに。。

さいわい、のど風邪じゃなかったようで、
ライブはなんとか無事終了することができたんですけどね。
ほんんんとに一安心。。

ただ、土日の二日間、ライブ以外の時間はほんとについてなかった、ここでは語らないけど、ほんまに心の中で「なんでこぉ~なるのっ!!」って何回叫んだか(ー。ー;)

でも二日間48時間の内の30分のライブ2回分たったその1時間がすばらしい時間にできたことは本当によかった。

日曜の夜は何度つぶやいたことか
「よかった。。」

P.S.
こんな体調を崩したことをブログで堂々と書くのは
ちょっと、、どうしようかなって迷ったんですけどね。
でも前回のブログ『m(_ _)m』で
「いろいろありまして・・・」
みたいなことを更新が遅れている言い訳として書いていたので
その内容は書いた方がいいのかなって。。
・・・
そんな言い訳こそ届けなくてよかったりして?(^^;)
失礼しましたm(_ _)m
スポンサーサイト


