

BadBye   2007.06.24 // 未分類
あぁ今週は忙しかった。
バタバタバタぁっと流れて急遽ライブもあったりで
アッという間の一週間だった。

まぁそれだけ濃い一週間だったということでよしとするか。

そんな急遽決まった昨日のライブはほんとにすばらしい時間になった。兵庫県三田市の「郷の音ホール」という会館のプレ開館イベントで、ホールでは吹奏楽やオーケストラ、中庭では弾き語りのライブ、他にも展示会みたいなものもあったりで、「郷の音ホール」もすばらしい産声を上げていた。

そして無事イベントも終わり、帰り道。
やってしまった。初めての失敗を。はじめてのさよならを。
駅のトイレだ。何気に右目のコンタクトをはずし、自動の水道で洗っていたら・・・

あぁそれは悲しかった。
サラサラサラぁっと流れて急遽手でフタしてはみたものの
アッという間の一瞬間だった。

こんなByeByeは、こんなGoodじゃないByeByeは、もうたくさんだ。


さよならをした右目

"さよならをした右目"


