

Yahooニュースのトピックに「防衛省、ガンダムを開発中」?!?!!

本当ならガンダムファンじゃなくてもびっくりするような事態ですけど、
どうやら本当みたいですね。

まぁ「ガンダム」といっても「個人装備システム」みたいですけどね。
って「個人装備システム」って何?って話ですが(^^;)

まぁガンダムのような巨大ロボなのかなんなのかはわからないですけど、このYahooニュースの記事も「いろいろと楽しみな世の中になってきました。」と書いてあるし、確かになんとなく「あのガンダムが実際に・・・」みたいな夢が広がる風に感じてしまうところもありますけど、冷静に考えたらめっちゃ怖いことですよね。

実現させたらいけない夢もあると思います。


