

10年後のReal Z   2007.10.29 // 未分類
とあるラジオ番組の「あの人は今」みたいなコーナーで
現在のGAO
(名前は「Real G」に変わったらしい、、芸人さんにもいたような名前だが・・・フォー!)
の曲が流れた。

GAOと言えばあの90年代前半にヒットした、、
なんて曲だったかな、、
・・・
なんとかっていう(笑)あのまさにJ-POPで親しみやすい曲だったけど、

現在はどうやらHIPHOPの世界に入られたようで、
流れた曲もびっくりするぐらいHIPHOPな曲で(笑)
まっっっっったくあのGAOとは思いもつかないような曲でした。

聴いててさすがにファンも戸惑うやろうなぁ・・・
なんて思いましたけど、
自分のやりたい音楽を自分に偽りなくやれる強さってすごいな。
あのGAOのハスキーボイスもちゃんと健在で、曲に活かせてるし。

相方のブログで10年後・・・なんて話がありましたけど、
僕達の10年後ってどんなんだろうな。
僕らももしかしたら・・・HIPHOP?!
もしかしたらGAOも始めは点々なしで「カオ」やったけど、
やっぱり浸透しなくて
みんなに「ガオ」、
たまに「ギャオ」って言う人もいたりで・・・
それで点々ありで「ガオ」にしたとか?!

・・・

どっかで聞いた話しやけど・・・(笑)

まぁそんな冗談はさておき、
ほんまに僕たちが10年後にどんな音楽をやっているかは
誰にもわからないわけで、、

ただ僕もそんな強さで歌いつづけていたいな。
スポンサーサイト


