

小さな味方   2007.10.27 // 未分類

今日も早朝から一汗二汗かいて、今シャワーをしてたらシャンプーとリンスがちょうど同時になくなった!そして同時に詰め替えた!

なんていうのかこのタイミング。

自転車こいでて横断歩道に着く寸前で青信号になるような、

廊下を歩いてて角を曲がるとちょうど好きな人と出くわすような、、

チラッと見た瞬間にお互い目が合うような、、、

ちょっとだけ神様が味方してくれたような気がするタイミングだ。

ほんんとに大した事ではないけれど、
少しココロの背中を押してもらった気持ちで今日もライブ頑張ります(^ー^)


