


昨日は奈良のFMハイホーのFUNKY RADIO BRATHERSという番組に出演してきました!

このスタジオもいい感じのスタジオで、ショッピングセンターの地下にあるんですけど、ガラス越しに観覧してもらえるようになってるんです。難波パークスのと同じ感じですね。

途中女子高生が手を振ってくれたぐらいで、まぁとくに人は集まらなかったんですけどね(^^;)

だからいつか絶対めっちゃ人が溢れかえる状態になってまた出演するぞ!
って思いつつ。

でもメールでメッセージを何通かいただいてたんです!
ハイホーでパワープレイとして毎日流してもらっている「FLY」を聞いて初めてZAIを知ってくれた方や、いつも温かく応援してくださっている方からメッセージが届いていて本当に嬉しかった!(><)!

なんだかんだで先週から3つ目のラジオ出演、毎回感じていますけど、
メッセージってほんとに嬉しい!!!
ほんとに僕のパワーになってます。ありがとう!

それから話は変わって明日27日(土)は奈良蔵武DでMITSUくんとツーマンライブだ!

そのために一昨日はMITSUくんと僕達3人で練習をしました!
メロディーメーカーのMITSU君の曲はやっぱり歌ってて気持ちがいい。
寝不足で夜中でヘロヘロだったけど、やっぱり音楽って楽しいな。

ご都合のいい方はぜひ明日のライブ遊びにきてください!

チャージ¥2000
19:00~21:30予定
スポンサーサイト


