

昨日はFM宇治MITSUのNEWMESSAGEにゲスト出演してきました!

MITSU君の番組にはたびたびお世話になっているので、MITSU君ファンの方々にも覚えていただけて、リクエストメッセージもだんだん増えてきた感じで、本当に嬉しいです(^-^)
みなさん本当にたくさんありがとうございます。

お陰さまで生トークもいつも通りの楽しいトークができて、
(まぁもうちょっと落ち着いた感じでトークした方がいいという意見もチラホラありつつ^_^;)
生演奏もビシっ!っとキメることができました(^ー^)
071022a.jpg

071022b.jpg

今回歌った「夏の終わり」という曲は、夏の夕方の熱を帯びたままのアスファルトと後を引く恋心とを重ねた歌で、この切ない気持ちさえいつかは消えてしまうものだから、今はもう少し大切にしてみましょうか。。という悲しい苦しいドロドロの失恋曲っていうのじゃなくて、少し余裕があるというか、ノスタルジックな感覚を含むような失恋曲で、僕はかなり好きな曲なんです。

しかしおそらく今回のシングル「さい」に収録されている4曲で好きな曲ランキングをつけると、順位は下のほうに来るんじゃないかな、、っていう気はするんですよね。。

ただここで誤解してはいけないのは、この曲が他の曲に劣っているんじゃないんです!この曲もめっちゃいいんですけど、それ以上に他の曲がよすぎるんです!!だからかなりレベルの高いランキングなんですよね(^-^)

そういうことにさせてください(笑)

そんなこんなで昨日は熱トーク&熱唱してきましたので、パソコンをお持ちの方はぜひ動画配信見てください!!

http://music.hokkori.jp/mitsu/071022.htm
スポンサーサイト


