

サイ確認をした夜   2007.10.21 // 未分類

いや~昨日は久しぶりにKYOTO MOJOでライブでした。
しかも初めてのバンドスタイルでの演奏もあり、かなり興奮しました
(^O^)

僕達は普段からアコースティックらしからぬ弾き語りをしているなぁとは自分でもわかっていたし、その分ギター2本でバンドにも負けないようなライブを目指していたから、バンドでのライブが楽しく気持ちよくもあり、どこかで悔しい気持ちもあったりで、、でもやっぱり楽しいんですよね。

強弱も迫力もノリもやっぱりバンドの方がどうしてもレベルが上がるから、弾き語りでは出せない部分をちゃんと表現できるし、伝えやすいし気持ちいいし。それにやっぱり僕達的にも僕たちを知ってくれている皆さんにとっても新鮮な感じがありますもんね。

これからきっとバンドスタイルでのライブもどんどん増やしていくと思いますけど、アコースティックで歌うときは、今までのギター2本でもバンドに負けないようなライブを!っていう心構えじゃなく、これからはギター2本でだからこそ、バンドでは逆にできないようなライブを!っていう気持ちでやってやろうと思います。

ここにきて改めて思うよ。

音楽が楽しい
スポンサーサイト


