

最近なぜか昔の知り合いと縁が復活する場面が多くある。

それは同級生であったり、学生時代の先輩であったり、対バン仲間だったり、いろいろだけど、共通して言えることが音楽活動によるものだ。

今回の初めての全国流通という流れも大いに関係しているけれど、それ以上に自分達が今まで歌いつづけてきた流れだ。

・・・と言いたい(笑)

そんな最近の波の影響か、今日ビックリする出会いがあった!
地元のショッピングセンターでなんと僕が小学校6年生の時の担任の先生とバッタリ会ったのだ!!

一瞬目が合って「あれれ?」って感じでもう一回見直したら「やっぱり!!」
向こうはなんとなく気になりながらも気付いていなかった感じだったけど、話しかけたら絶対思い出してくれるはず!

だって小6のとき給食の時間だ。
先生がご飯を食べている時、いいタイミングで思いっきり笑かしてしまって、先生鼻から給食出そうになって、教室から飛び出させてしまったことがあるからだ(笑)

そんな先生もどうやら今でも変わらず小学校の先生をされているみたいで、今日は社会見学?みたいな感じで子供達を連れて来られてました。

そして僕はちょうど今回のCDのチラシを持っていたから声をかけて言いたかったんだ。

ありがとう。やっとここまで来ました。

ってね(^ー^)

っで、声をかけようとしたらちょうどいいタイミングで生徒さん達に

「はい!私語はしない~!!」

・・・

そんなん絶対声かけられへんやん(笑)

あのタイミングはきっと昔の「鼻から給食」の時の仕返しだな(^_^;)
スポンサーサイト


