

僕の誓い   2007.10.15 // 未分類
僕は幸せものだ。
ここ最近、改めてそう感じている。

京都CFのインタビューでも少し話したけど、
好きだけでは続けてこられないような場面はたくさんあった。
なんでこんな思いまでして歌ってるんだろうって自問自答してしまう瞬間もたくさんあった。

それでも歌いつづけて来れたのはきっとあなたのおかげだ。

僕が作った歌や言葉に共感してくれる、お金を出して聞いてくれる、時間を割いて来てくれる、気持ちを向けてくれる、、それは大袈裟な表現になってしまうかもしれないけれど、あなたの大切な人生を、僕にささげてくれているのと同じだ。

だからそんな歌を作れた、そんな歌を歌える僕の時間は本当にすばらしい。
感謝してもしきれない。

明日のZAI、明後日のZAI、、むしろ明日の僕、明後日の僕、、
この先どんな人生にできるのかわからないけれど、
どんな場面でもこの気持ちだけは忘れずに歌いつづけよう。

・・・

で終わってしまうのは僕のブログらしくないので
最後に時事ネタをもってきて・・・

どんな場面でも反則技は使わずに立ち向かおう。
スポンサーサイト


