

今日はKISS FMの番組に出演してきました!

周波数を合わせて聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
今までラジオ番組にはちょこちょこ出演する機会はありましたけど、今日はなんかやたら緊張しました(^^;)

でもほんとに嬉しいのがリクエストメッセージ。
片山のツレさん、りおママさん、本当にありがとうございました!!
正直すっごい支えになりました(:_;)

それでもテンションが全然上がりきらない感じのトークになってしまって・・・
必要事項はちゃんと言いましたけど、もう少し話し的に脱線したり、いらんギャグとか入れられたらよかったな。。教訓

いやしかしオフショット映像や番組中の映像や、あと歌パクの映像も撮っていただいて、なんかちょこちょこカメラが回っていたので、スタジオ出た瞬間に緊張の糸が切れた感じでした(*_*)

その歌パクというのは曲に合わせて口パクで撮影(PVみたいなものですね)するんですけど、そんな撮影は過去に1回だけかな、以前「びわかん」という番組に出演した時に「LAブラックホール」という曲を公園で撮影したことはあったんですけど、それ以来。しかも今日は一人、、

スタジオの入り口でラジカセかけながらギターも持たずに結構人がいる中での撮影。。しかもカメラマンさんからの指示で「終始カメラ目線でお願いします」って、、めっさ緊張するし(笑)

今回は「さい」収録の「FLY」という曲で歌パク撮影。恥ずかしさも緊張感も無理矢理脱ぎ捨てて、なりきってワンコーラス撮影してきました!

その模様は近々
http://www.amerikamura.tv/indies/
でアップされますので乞うご期待?!
スポンサーサイト


