

間が開いてしまってすみません!

先日のサタデーナイトはあれからゆっくり寝れて、大阪南港ATCライブもバッチリ歌うことができました!

たまたま通り掛かった友達や遠いところ応援に来てくださった方、ZAI初体験の方、、たくさんの人に聞いてもらえてすごく嬉しかったです(^^)

最近はイベントや何かでちょこちょこ歌ってはいましたけど、30分のステージをがっつり歌うのは久々で、8月の拾得以来。やっぱりライブはいいなぁ(^^)

立ち止まって聞いてくれる人の数で自分達の実力が垣間見えてしまうような気がする野外&ストリートの厳しさはあるけれど、1曲でも2曲でも聞いてくれた人の心の中に自分達の言葉がスッと入ってどこかに残ってくれていると感動的だな。

そうそう、そしてその次の日、つまり月曜日は奈良のラジオFMハイホーさんに挨拶に行ってきました。10月16日から30日までハイホーさんのパワープレイとして流していただくことになったんです(^O^)これで奈良はならどっとFMさんとFMハイホーさんで僕達の曲がローテーションで流れます!どこの誰が聞いてくださるかわからないですけど、スッと入り込め!そして残れ!(><)!

っでその後、西大寺のJEUGIAさんに挨拶へ・・・

こんな風にして足を使って回ることって大変だけど、大切だな。。
なんて思いながら車に乗り込んだら、ラジオからアンパンマンの歌が♪

・・・♪ア、ア、アンパンマン優しい君は♪・・・

声に出すのもあれなので(笑)心の中で一緒になって歌ってたんですけど、
気付いてしまいました、、アンパンマンのこと、、、

実はアンパンマンってめっちゃ寂しい奴やん・・・

あれだけカバ男くん?とかウサギちゃん?とかみんなを助けといて、
お腹すいた~言うたら自分の顔を差し出しといて、
手腫れるぐらいアンパンチでバイキンマンをやっつけて、
最終的にアンパンマンって、、

・・・♪「愛」と「勇気」だけが友達さぁ~♪・・・

って「愛」と「勇気」だけ?!?!
めっちゃ助けてんのに友達少なっ!
スポンサーサイト


