

眠い・・・眠いぞこのやろう・・・
それでもがんばってブログに手を伸ばす!(><)!

今日は京都のCD屋さんへ挨拶へ行ってきました!
発売間近の「さい」もいくつかのJEUGIAさんで視聴機に入れてもらえることになり、インストアライブのスケジュールも増えていきそうです!

CD屋さんで生ライブをして、直に歌を聴いてもらって、その場でどれだけCDを買ってもらえるか、、そんな数字ではっきりと評価されてしまうライブは正直に怖いし、それだけが重要なことじゃないと思うけど、それが音楽を仕事にするということなんですよね。当たり前のようにわかってたはずやけど、シビアやな。。

でもきっとそういう数字的なことよりも、やっぱり自分達がいつもの”ライブ”をすることが一番大切ですよね。プレッシャーもあれば緊張もするやろうけど、そこは忘れずにいよう。

四条通を歩きながら静かに誓った。

そしてその後は20日MOJOで予定しているバンド演奏の曲をスタジオで練習。
ライブではレコーディングのときにたたいてもらった方とはまた違う方にドラムをたたいてもらうので、今日が初セッション。

なんでしょうねこのちょっとした緊張感(笑)でも新鮮(^^)
はじめはちょっとぎこちない演奏になってしまったけど、後半にはなかなかみんないい感じになってきて、今から20日のMOJOが楽しみです!(^O^)!

でもその前に明日は大阪ATCライブだ!!
気合いも十分!モチベーションもばっちり!

あとは・・・

ゆっくり寝るだけだ(^^;)

おやすみなさい。。
スポンサーサイト


