

京都CF発売です!

僕もさっそく本屋さんへ駆け込みました(^-^)
なんでしょうね、あのドキドキ感・・・たまりません(笑)
なんか鼻高々で自分達のページをめくったままレジに行きたい気持ちでした(笑)

ちょうど一年前の今ごろはカットモデルとしてヘアカジという雑誌に載りましたけど、それは音楽と全く関係のないところだったので(笑)ちゃんとZAIとして雑誌に載れてほんと嬉しいです。

自分達の写真や言葉が掲載されることはもちろん嬉しいですけど、それ以上に何が嬉しいって自分の大好きなアーティストGLENN HUGHESのアルバムと同じページに自分が写っていることがたまりませんです(笑)何でしょうかこのウキウキ感(^-^)

でもそんなにウキウキばかりしてないで今度はGLENNと同じステージに立つのが目標ですね!
大きく出た!(^O^)!

そして今回の記事を読む時はぜひ「」内と「」外を明確にというか、どれが誰の言葉かを明確にして読んで頂けたら嬉しいです。

いやはやこの10月でどれだけの人が雑誌を見てくれるのかがホントに楽しみです(^-^)
まだの人は今すぐ本屋さんへGoっ!!

そして早くも2007年も10月になりました。
今まで散々悩んでいたサインもようやくいいものができ、HPも近々リニューアルいたします!

7日は大阪南港ATC、14日は奈良ビバリーヒルズ、17日はCD発売日&大阪KNAVE(いつもの弾き語りライブ)、20日は京都MOJO(弾き語り+バンド演奏あり)、22日はFM宇治MITSUのNEWMESSAGE出演、27日は奈良蔵武Dなどなど、、、

僕らはどんどん加速していくよ!!!
スポンサーサイト


