

いっきに寒くなりましたよね(*_*;)

いくら僕らが恒温動物やっていうても急過ぎるって!!(笑)
ガラスやったら割れてるでほんま。

まぁそれはさておき今日はまたもや友達の結婚式の二次会。
中学の時の同級生だけど、先日4,5年ぶりに会ったときもちゃんと「なおべぇ」と呼んでくれました。
なんかいいなぁ、そういう関係(^^)
いつまでそんな風に呼んでもらえるんやろう。。
いつまでそんな風に呼ばせられるんやろう。。(笑)

いやしかし、ほんま多いなぁ、結婚式。流行ってんのか?って思ってしまいます(笑)まぁこの歳ってそんな時期なんやろうけど、いつまでたっても祝福する側やわ(^^;)
でも友達が幸せになることは素直に嬉しいもんだ。

そうそう話は変わるけど、今さっき何気なくHMV、タワレコ、amazonのホームページで「ZAI」「さい」で検索してみたら、見事にヒット!ちゃんと出てきました!
いやぁ~Honestlyめっちゃ感動!
ルー大柴みたいな言い方しましたけど(笑)ほんまなんかそんなテンションになるぐらいドキドキします(^-^)またしても自分で予約しよかと思ってしまいました(笑)
周りの”流行”とは違うけれど、このままどんどん登りつめて僕はこれでみんなに祝福される側になろう!

CDの全国発売、雑誌のインタビュー、ピアとローソンからのワンマンチケット発売・・・他にもいろいろと僕達の環境が急激にどんどん変化している今日この頃。。

そのうち叫んじゃうよ?大声で叫んじゃうよ?

「いくら僕らが恒温動物やっていうても急過ぎるって!!」
スポンサーサイト


