


スギ花粉症を緩和するお米「スギ花粉症緩和米」があるらしい。

毎年花粉症に悩まされている僕には嬉しいニュースだ。
記事によると、どうやら遺伝子の組換えの技術でできるらしい。
そしてその技術を応用すればダニやハウスダストなどの他のアレルギーにも使えるかも・・・だとか。すばらしい!

・・・確かにすばらしいのだが・・・

DNAの組換え技術って、普通のお米をスーパーなお米に変身させてるんですよね?
人で言うなれば人造人間?!仮面ライダー?!
まぁ人でたとえるのはちょっと違いますけど(笑)
結局普通のお米とは違う栄養バランスのお米ってことですよね??

なら突き詰めていけばサプリメントみたいなものなのか?・・・
だったらもしかすると・・・もしかするとだ!!

先日テレビでやってた「信じるか信じないかはあなた次第・・・」みたいなやつでこんなことを言ってました。

これから現代人は食べるものがどんどんサプリメントばかりになってきて、顎の発達が衰える(顎が細くなる)、そして体をあまり使わなくなる分、頭をよく使って脳が発達(小柄な体に頭でっかち)、パソコンやテレビで目と耳をよく使って発達(目と耳が異様にでかい)・・・

そうまさに宇宙人の姿そのものだ。
つまり宇宙人=未来人だ。

そして歴史的大事件の時によくUFOが目撃されるのは、未来人が歴史観察のツアーに来ている・・・とか

まぁ信じるか信じないかはあなた次第なわけですけど、どこか信憑性ゼロとは言えない気がして仕方がないですよね。

特に僕はいつも横で未来人が歌ってますから(笑)
スポンサーサイト


