

出会いの形がどうであれ、そこに愛が生まれればいい

僕はそう思う。

僕達が僕達をZAIと名付けたのも、正直に言うと大した理由などなかった。
いや、理由はあったけれど、少し適当に流れにのってしまっていた部分があった。だから名前の由来を聞かれたときに
「・・・」
としか答えられなくなってしまう。それが今までの僕達だ。

そこで
完全に後付けなる名前の由来を決めました。

「サイ」は「彩り」の「彩(サイ)」
そして「究極」という意味を持つ「Z」を用いて
「究極の彩り」という意味で「ZAI(サイ)」

これがこれからの僕達だ!!
スポンサーサイト


