


あれあれ?・・・どうしたん?
なおべ大丈夫?
妄想劇場のブログちょっと自分の世界入り過ぎちゃう?

っと思ったあなた!エグザクトリー!

今自分でブログ読み返して、夜中に書いた歌詞を次の日の朝に読み返した時と同レベルの恥ずかしさがありました(笑)
自分の世界もあんまり奥の方に行かないようにしないといけないですね、、
帰ってこれてよかった(^。^;)

まぁたまにはそんな時もあると言うことでさささっと流しておいて、

明日は京都駅ビル室町広場でライブです!出番は16時過ぎ!!
精一杯頑張りますのでお買い物がてらぜひ遊びに来てください!(^O^)!


