

「痛い痛い痛い!」

「あぁ、、ごめんごめん、」

「なんでそんなことすんの?」

「いやだってお隣さんとこまで進出してるやん、」

「そんなこと言われたって知らんやん!」

「最初に言うてなかった僕が悪いけど、迷惑かけてしまうから・・・」

「でもあたしはこうやって太陽の光いっぱい集めなあかんねんもん!」

「そんなん知らんやん、」

「知らんことないやん!あたしの仕事光合成やで!聞いたことあるやろ!二酸化炭素吸って酸素出すぅ言うて。あたしがいいひんくなったら、あんたなんかやっていかれへんねん!あたしの大切さがわかってないねん!」

「え”~い!ピーチクパーチクやかましい!そのうるさいお口はこうしてやるぅ~!」

ブチっ

・・・(信長のホトトギスの考え方である)・・・

やっぱり僕は織田家の血は流れてないわ~
スポンサーサイト


