

Oh!米か!   2007.09.12 // 未分類
みなさん、遅くなってすみません!
相方の「お米の気持ち」に、じぃ~ん・・・としてた米粒です(^^)

そしてこの度はいい結果を報告できなくてすみません!!
先日の公開オーディション、宣言どおり1番を獲得したのですが、
ちょっと気が早かったのか、出番を決めるくじ引きで見事1番GET!・・・でした
(^^;)

でもびっくりするぐらい気持ちよかったんですよ。朝からいろいろなことがスムーズで、なんか導かれてるなぁ~みたいな、今日はイケるわぁ~みたいな感覚でね、くじ引きの時もなんか1番を引きそうな気がすごいしてて、いざくじを選ぶ時もパっと見た中にめっっっちゃ気になる1本があって(笑)それを引いたらやっぱり1番やぁ~っていう映像と、それを選ばなかったら、だから1番やぁ~っていう映像とどっちもが頭の中を駆け巡って(笑)よし!ここはもう第一印象で!っていうことでめっっっちゃ気になるやつを引いたら気持ちいいぐらいに1番やってね(笑)その場はみんな哀れな感じで笑いが起こったけど、僕の中ではどことなく「よっしゃ!」みたいな感じもあったりして(^-^)まぁ当然本番前とかは1番かぁ~(^^;)っていうプレッシャーもあったけど、歌う前の語りの部分も1番やったからこそいい感じにできたと言うか、1番手っていうことをうまく味方にできたっていうか、、緊張もしたけど後悔のない演奏ができました(^-^)

って自分のことばっかり書いてるけど(笑)何が一番支えになったかって、やっぱり応援してくださったみなさんのお陰なんですよね。

僕たちの名前が呼ばれてステージを小走りで出て行った瞬間に、たぶんみなさんも「1番かい!」みたいな感じやったんでしょうね、ちょっとザワザワってして(笑)司会の人が新しい音源の話をしてくれはった時には「イェ~イ!」みたいな声と拍手と(^-^)もちろんそれでも緊張はしてましたけど、なんていうのかな、、
「僕たちは僕たちだけで歌うんじゃないんだな」
っていう勇気と力が湧いてきてね(^-^)
80点ぐらいの演奏だったかもしれないけど、いい歌を歌えたと感じてます(^^)

ほんとにありがとう。

きっとこれからもずっと愛情という水をたっぷり含んだ音楽を歌いつづければ、上の方の米粒にも下の方の米粒にも届けられるような気がする、

僕はそんな1米粒です。
スポンサーサイト


