

SYUZAI   2007.09.06 // 未分類

京都CF[シー・エフ]さんの取材受けてきました!

まずは写真撮影からだったのですが、やっぱり緊張しますね(^^;)
っていうか周りの方に見られてる中、カメラ目線でいろんな表情をするのは慣れないしやっぱり恥ずかしい(^。^;)

でもさすがはカメラマンさん。シャッターを切る合間合間にいろいろ声をかけてくださって、僕たちもリラックスできたしそれなりの表情ができました(^^)あのまま撮りつづけてたら脱いでたかもしれないぐらいですね(笑)

今回は七条大宮にあるシャトーアンソルスレというカフェでやってたんですけど、少々さっぱりし過ぎ感のある髪もお店の雰囲気にぴったりで、きっといい感じの写真になったように思います(^ー^)

そしてインタビュアーの方に取材していただいたんですけど、とても気さくな方で、僕たちもリラックスできたしいつもの自然な感じでお話できました(^^)いつもの感じなので当然?話はそれることも多々ありましたけど(^^;)結構いろんな話ができたのでどんな風にまとめていただけるのか楽しみです。でもあれはまとめにくいやろうなぁ、、(笑)(CFさんよろしくお願いしますm(_ _)m)

でもいくつか答えた中で、その時の答えはなんかパッとしてなくて、今落ち着いて考えて「あ~こっちの方がよかった(><)」みたいなこともありつつ・・・(^^;)
まぁどの辺がパッとしてなかったかは読んでみてのお楽しみということで。。またやってもた(笑)

とにかくぜひみなさん!11月号を立ち読み・・・じゃなく!
絶対絶対買って下さいねo(^O^)o

07-09-05_22-40.jpg

07-09-05_22-27.jpg

07-09-05_22-44.jpg

スポンサーサイト


