

自分で言うのもなんだが、僕はいつだって遅咲きだ

幼稚園や小学校の頃のことはあまり記憶にないけれど、中学の時も高校の時も予備校の時も大学の時もバイトの時もいつだって僕は遅咲きだ。

遅咲きといってもどんな咲き方をしているかは別の話として(笑)とにかく前回のブログで述べたように僕は金魚みたいな奴なのだ。

新しい学校や新しいクラスになったときに始めから結構ハシャグというか目立つというかクラスのリーダー的存在というか、、モテるタイプのキャラじゃなくて、始めはずっと地味ぃ~にしてて、最後の方になったら密かに自由に羽伸ばしてるで~みたいな。

高校の時も入りたての頃は本当に面白くなかったし、早く卒業したくて仕方なかった。でも3年の中ごろになってだんだん自分のキャラというか居場所を確保できてきて、最後の文化祭では軽音楽部に入って初めてベース担当でライブしたり、友達と2人で脚本を書いて先生に有志で演劇をさせてくれ!みたいなことで有志劇「巣立ち~大学受験は戦争だ~」だったかな?をやったりね、、ほんとに1年の頃からそんな感じやったら絶対もっともっと楽しい高校生活やったのにな。。

そして大学の時は気合い入れて軽音楽部に入ったはいいけど、なかなか自分のキャラを出すことができず・・・結局3年の終わりごろから4年の頃になってやっと「東西南僕」「上下左You」といった今から思えばほんまにしょーもないギャグで先輩や後輩やらと仲良くなれて・・・

とにかくいつも新しい水にやっと慣れ親しんだ頃に卒業・・・みたいな感じなのだ。

だからその方程式でいくと、
きっと今走っている夢への道も出だしがちょいと長いだけで、
もう少し頑張れば絶対遅咲きできるはずなのだ!

イッツ ポジティブシンキング!!

o(^O^)o

そう!
そしてその夢の実現に向けて今日は雑誌の取材を受けに行ってきます!
京都CF[シー・エフ]っていう雑誌ご存知ですか?
実はその京都CFの10月号じゃなくて11月号に載ることになりました!!
もちろん今回CD「さい」をリリースするにあたっての取材なので、
また金魚の気持ちでも語ってこようかと思っております?!(笑)
なのでぜひ立ち読み・・・じゃなくて(笑^^;)
買って家でゆっくり読んでくださいね!

そしてその取材をうけるにあたって先日美容室に行ってきました。
相方も同じ日に行って来たみたいで、お互い自分自身の感想が
「さっぱりした。し過ぎたかも・・・」
でした(笑)
どんなさっぱり感かはお楽しみと言うことで(^-^)最近これ多いな(笑)

僕は周りの評価は別として長めの髪が好きで、普段あまり髪を切りに行かない。だいたい半年か1年に1回というペースだ。だから今回切るかどうか迷ったのだが、やっぱりさわやかな方が印象いいですもんね(^^;)

ってどうせ周りの印象を気にして今切るんやったら、この猛暑真っ只中の8月や、じめじめ蒸し暑い梅雨の時期の前にさっぱり切りに行けよって話なんですけどね(笑)

まぁ遅咲きの僕にはちょうどいいタイミングだったのだろう。
スポンサーサイト


