

僕のあだ名は「なおべぇ」だ。
かれこれ幼稚園の頃からの呼び名だ。
他にも「おっす」や「Oh yeah!」や「ケロピョン」
といったあだ名があるが、僕の中でのNo.1は「なおべぇ」だ。

でもこの年になるとやっぱり、新しく出会った人たちは
「伊藤君」や「伊藤さん」、、
なかなかあだ名で呼んでもらえることはない。
もしかしたら今後は「N」って呼ぶ人がいるかもしれないけど(笑)
まぁ昔のそんなあだ名を知ってる人がいつでも近くにいるわけじゃないから仕方ないんですけどね。

だからこれからはぜひそう呼んで欲しいなと感じているわけで・・・

大阪城ホールのステージに上がった瞬間、

「きゃぁ~~~~~っ!!!なおべぇ~~~~~~~~っ!!!」

・・・

萌えぇ~(*^~^*)じゃないですか(笑)

いやはや夢はでっかいぐらいがちょうどいいですからね(^-^)

っところで「なおべぇ」で思い出しましたけど「どんべぇ」って知ってますよね?あれね、関西と関東と味が違うらしいんですYo!!一般的にうどんって関西は薄口、関東は濃い口だと思うんですけど、それをカップ麺もそんな風にしてあるらしいんですYo!!だから親戚の子はわざわざ関西の「どんべぇ」をおばあちゃんに送ってもらったことがあるって言ってました。

へぇ~っ

僕は舌の肥えていない、なんでも「めっさうまい!」って言うてしまうタイプなのでわからないだろうけど、カップ麺を作っている人はやっぱりそこはちゃんとしてるんだぁ。。

でもその東と西ってどこでわかれてるんやろ・・・間の県は何県?!っもしくは何市??ご存知の方がおられましたらぜひ教えてください!

しかしやっぱり何か物を作って売るって大変なやなぁ。。
こだわりも必要ダシ、消費者の好みを考えることも必要ダシ、
カップ麺なんて特にいろんなダシがあって大変ダシね・・・
もうええっちゅうねん!\(^^;)(笑)

まぁしょうもない洒落はさておき、
僕たちも新しい音源を作ったわけですけど、
ほんとにたくさんの人に聴いて欲しいです!
あげるわけにはいかないので買ってもらわないといけないんですけど、
確実に僕たちの気持ちは
買って欲しい!よりも聴いて欲しい!
って感じです(^-^)

今回は流通に乗せるということもあって、関西でも関東でも手に入れてもらえると思いますけど、僕たちけっこう濃い顔してるから、関東の方が受けるんかな・・・とか(笑)\(^^;)なんでやねん(笑)

まぁ冗談はさておき、とにかく早く皆さんに聴いて欲しいんです。
そしてワンマンライブではわかってますよね?

いっせぇ~のぉ~で!
スポンサーサイト


