

頭ズキンちゃん   2007.09.01 // 未分類
おはようございます!!しばらく間があいてしまってすみません、、

先週末のレコーディングからやっと一段落・・・かな?今週は睡眠不足で立ちながら・・・ガクンっ はっΣ( ̄ロ ̄lll)・・・みたいな状況や、ブログ書くぞ!!と気合い入れてキーボードに手を置いたのもつかの間、気が付いたら・・・ガクンっ・・・モニター見たら一面「x」になってて\(;・_・)/目チカチカするっちゅうねん。
っとまぁお口の中にもしっっかり口内炎こしらえてしまう感じで疲れが間違いなくたまってたみたいで
(*。*;)

そして昨日はやっと時間に余裕があるかなって思ったら
めっちゃ頭痛するやん・・・
右目の奥がズキンズキンするやん・・・
っということで更新が遅れましたm(_ _)m

ってめっちゃ言い訳してますけど(^。^;)

まぁそれもそうなんですけどね、
なんか最近僕のブログがパターン化してしまってるなぁって思って。
最後のオチの付け方も同じやり方になってきてたんで
そろそろ変えていかな飽きられる!!
っていうプレッシャーもあってね(笑)

新しいNスタイルを考えな!Newスタイルを考えな!・・・
っで思いついたんが

「おはようございます!
しばらく更新が遅れてすみまセニョリ~タ!」

・・・

っというセニョリ~タで攻めてみようかなぁって(笑)
絶対笑えないじゃないですか(笑)
もちろん他にも案はあったんですけど、
なんかどんどん方向間違ってるなぁってことになって(^O^;)

っとまぁこのタイミングでブログの新しいスタイルを見せられたらいいなぁって思ってたんですけどね、正直にいいアイデアが出てこなかったんです
(^_^;)

頭痛がするぐらい悩んだんですけどね(笑)
さすがにセニョリ~タじゃねぇ(笑)

なんてこんなに赤裸々に書くもんじゃないのかもしれないですけど
やっぱり正直が一番やなぁって思うんです。

朝青龍のニュースにはうんざりしてますから
スポンサーサイト


