

サーファー   2007.06.19 // 未分類
昨夜はFM宇治の「MITSUのNEWMESSAGE」に出演してきました。

メッセージ&リクエストをくださった皆さん、スタジオに遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!おかげ様でトークも盛り上がり、収録後の交流会もワイワイとできました。
後日の動画配信ではどのあたりのトークから配信されるかわからないですけど、クワガタの話題の部分はぜひ配信して欲しいです、MITSUくんもクワガタ好きというので完全にテンションは上がってしまいましたからね(笑)

いつもラジオに出演したときは思うんですけど、しゃべっていて自分たち的にめっちゃ面白くて笑っていても、ラジオを聞いておられるリスナーの方々はラジオの前でどういうリアクションしてはるんかなぁ~っていうのがすごく気になります。人それぞれ笑うポイントも違いますし、面と向かってしゃべっているのとは違いますからね。ここで笑ってもらえたやろうか、、まったくうけてなかったんやろうか、、と気になって仕方がないです(^^;)

ネットというのも誰がいつどこで見てくれているかわからないわけで、ブログや写真や書き込みなども、ここで笑った人いるかなとかこの表現気に入ってくれた人いるかなとか、もしかしてだれもブログ読んでへんのかな、、とか結構気になってたりするんですけど、昨日のラジオで僕宛にメッセージをいただけたり、僕たちZAIの曲をリクエストいただけたり、メッセージの中でブログを読んでいただけていることなどを知って、ちゃんと誰かが見てくれているんやなぁってわかったし、なんか自分自身の存在を改めて感じることができたというか、確認できたというか、、本当に嬉しかったです。

これからも電波やネットの波にどんどんのっていきたいなと思いました。
みなさんほんとにありがとう!
スポンサーサイト


