

夕方のジョッキー   2007.06.17 // 未分類
日曜日の夕方、まだ4時ごろだというのにラジオの天気予報は「今日は高気圧が・・・で過ごしやすい一日になりました」と過去形になる。

そこに切なさを感じるのは僕だけでしょうか?

なんか夢の途中めっちゃいいところで起こされるみたいな、、
サザエさんもまだ始まってないのに日曜日がもう終わってしまったみたいな気になりません??

まぁおかげで「今日中に何かちょっとでも・・・」ってお尻をたたいてくれるのも事実なんですけどね。

P.S.昨日のならどっとFM「BreakOut」楽しかった~DJの方もすごく楽しい方たちだったし、打ち合わせのときの音楽話も盛り上がるし(^-^)奈良の皆さん聞いていただけました??そして明日はFM宇治「MITSUのNEWMESSAGE」だ。明日は僕一人の出演だけど、楽しい収録になるように頑張ります!
スポンサーサイト


