

遅くなってしまったけど、先日はFM宇治『MITSUのNEWMESSAGE』に出演してきました!

NEWMESSAGEも100個目のMESSAGEを迎え、今回は2時間スペシャル!ゲストもたくさんで盛りだくさんの内容でした。

個人的にはその分時間もカツカツでトークの時間が2分2分3分の計5分というタイムテーブルに寂しさもありましたけど、どんだけ詰め込めるかなと、どんだけミツにできるかなと、いうところでした。まぁその変な焦りからか少々空回りしてた感も否めなかったですけど(^^;)MITSU君とのスペシャルライブも予想以上にいい感じ?になり、ものすごく楽しかったです(^ー^)
動画配信が楽しみだ。(パソコンの方はコチラからhttp://music.hokkori.jp/ダウンロードできます)

それにしても100回、数字にしたら100回やけど、期間にしたらもうすぐで2年、すごいですよね。きっと番組が始まった時点からそんだけ続けるぞ的な感覚があったわけではなくて、コツコツ毎週やってきて気が付いたら、、的な感覚なんでしょうけど、やっぱりこれだけ続けられたのはMITSU君の努力と、スタッフの支えと、そしてなによりリスナーやファンの方々のお陰なんだろうな。

この間も、収録を観覧に来られていたMITSU君ファンの方々がたくさんおられたし、そして祝福の花束も贈られてきてたり、リクエストメッセージもたくさん届いてたり。僕もゲストで呼んでもらったときに、メッセージやリクエストが僕宛に届いていたら、ほんんとに嬉しいですもんね。なんて表現したらいいかわからないですけど、嬉しいからFAXとかメールとかやっぱり持って帰りますからね(^ー^)ほんとにみなさんの力は絶大だと思います。

そして毎週1時間しっかり番組を作っているMITSU君もすごいな。。

僕はたまに呼んでもらって、好き放題にしゃべって歌って、軽~く荒らして帰る感じなので、テンションもペースも考えずにやっていますけど、やっぱり1時間毎週となると、その1時間の中でも1ヶ月の中でも、緩急をつけていかないといけないわけで、テーマや内容も毎週用意しないといけないですしね。
僕はラジオ出演大好きですけど、番組を持つとなるとどうなっちゃうのかなって想像つかない感じです。やってみたいけど(^ー^)

っとまぁとにかく感じたのは『力』です。
自分自身、そして周りからの『力』。
それはほんとにかけがえのないもので温かく強いものです。

ラジオじゃないけど僕もブログを書いていて、下の凹んでたブログを読んでコメントをいただいたり、メールをいただいたり、、ほんとに僕は幸せものだと思います。

みなさんの『力』が僕を大きく支えてくれていることを客観的にも主観的にも確認そして実感できたここ最近でした。

ほんとにどうもありがとう!
スポンサーサイト


