

あっというまに月曜日、、、今週も始まりましたね~。。
がんばりまっしょい!

っところで土曜日は福井県和田浜というところの海岸でライブしてきました!山科のFOUR-SEASONSといういつもお世話になっているバーのイベントで毎年この時期にやっているのですが、今年も夜の海岸で、バックでは花火がうるさいぐらいに?!(笑)バンバン上がる中、花火の煙が自然とスモークの演出みたいになりながら(笑)すばらしいライブになりました!

朝早くに出発して、照りつける太陽の中ドライブして、お昼に着いて、おにぎり食べて、海で泳いで、カキ氷食べて、シャワーを浴びて、夕食食べて、海岸でライブ!!
もうチャゲも「夏!夏!夏!夏!これぞ夏!!♪」って歌ってしまいそうなぐらい夏を感じる一日でした(^O^)まさに二人のZAIランド!
ほんとに楽しかったです(^ー^)

しか~し!!日帰り予定だった僕たちは日付が変わる頃に福井を出発、、朝早いわ、海で泳ぐわ、ライブで熱唱するわ、のヘビーな一日、睡魔がおとなしくしてるわけもなく・・・
もうねぇ、半端じゃない数の睡魔君が僕の体のインターホン押しまくってくるわけですよ(笑)こっちはどんだけ居留守しても対応できひん、、

毎年海岸ライブの帰りはそうなんですけど、ほんんまに心のアニマル浜口をMAXにして気合で乗り切る真夜中のドライブ、、あの眠気との戦いは半端じゃないですから、たぶんみなさんがビックリするぐらい変な顔したりね、大声出したりね、なんか太もも思いっきりバシバシたたいたりね、いろんんんなあらゆる方法で戦うわけですよ、睡魔君という自分と、、ほんま手強い敵と、、、

ほんで必死で京都まで戻ってきて、やっと地元に辿り着いて、もうあとちょっとってとこでほんんんまに限界が来て、とうとうローソンで仮眠、、、同乗してた二人も頑張って交代で起きては僕の睡魔君を減らしてくれてたけど、ローソンで三人ともノックアウト(^^;)結局帰ったん明け方手前やし(ー_ー;)日曜日は完全にぐったりしてました・・・
_| ̄|○i|||||| ハァハァハァ

なんか一日で人生を凝縮したみたいな週末で(大げさか^^;)楽し疲れたぁ~。

やっぱり人生焦らずに、しんどい時は素直に休んで、もう少しぐらいゆっくり進んでもいいんですよね。そしたらきっと心のアニマル浜口も「気合いだァーッ!!」のギャグばっかりじゃなくて、ちょこちょこ合間に「ワッハッハぁ~っ!」を挟んでくれるんでしょうね(^ー^)
スポンサーサイト


