

またまた間があいてしまってすみません!

土日は寝不足の睡魔君を必殺「ブラックコーヒーどんだけ飲むねん~!」で押さえつけていたせいか、今その反動を受けている感じで体中が睡魔君に攻撃されています(ー_ー;)

でもこの間はほんとに楽しいすばらしい週末になりました(^ー^)

土曜日は奈良、日曜日はブルーメの丘、
どちらも遠いところたくさん応援にかけつけていただきまして、
本当にみなさんありがとうございました。

ブルーメの丘ではライブの他に世界のカブトムシ展を見たり、牧羊犬のショー?を見たり、ソフトクリームを食べたり、とかなり楽しませてもらいました(^ー^)なかでもインパクトがあったのは牧羊犬が羊に威嚇されて負けた場面(笑)あれはなかなか見れない珍場面だったのではないでしょうか(^^)それからなんといってもこれこれこれ!
20070725170759.jpg
ヘラクレスオオカブトムシ!!ご存知ですか?

こいつぁやっぱりすごかったです!きっとほとんどの子供たちが憧れているカブトムシじゃないでしょうか(^^)僕も子供の頃からめっちゃ憧れのカブトムシでいつか生で見てみたいなぁ(><)って思っていたカブトムシだったので、もうこれには思春期の頃から無意識のうちに隠してきてた「子供心」がドッッッヴァァ~出てきました(笑)相方と年甲斐もなく「うっわ!でっかっ!めっさカッコエエやん!」って大はしゃぎしてしまいました(笑)ガラス越しであまりキレイには写ってないですけど、ほんとに手のひらぐらいのサイズでパワフルなオーラが出てました(^ー^)

そうそう、ヘラクレス(Heracles) は、ギリシア神話に出てくる最大の英雄の名前で、なにやら半神半人らしいです。
この人
20070725172205.jpg
「でゃぁ~っ!!」

・・・

そしてヘラクレスの意味は、ギリシア神話に出てくる女神ヘラ(Hera)
この人
20070725172502.jpg
「どんなもんじゃぃ~!!」

・・・

「ヘラの栄光」らしいです。ヘラクレスオオカブトムシとはあんまり、というかぜんぜん関係ないような気もしますけど(^^;)豆知識ということで。。

っとまぁライブにとどまらず楽しい週末になりました(^ー^)

いやしかしほんとにライブをするたびに思いますけど、この「僕」という自分自身が作った音楽、そして発信する音楽に耳を傾けてもらえる、ライブに足を運んでもらえる、CDを買ってもらえる、ご自宅でも聞いてもらえる、そしてまたライブで一緒に歌ってもらえる、、
これって音楽を続けてきた中で気が付けば何気なく起こってきたことですけど、改めて幸せだなぁって思います。

自分の作った音楽で誰かが笑ってくれたり、誰かが感動してくれたり、誰かが泣いてくれたり、、それがどんなに少人数であっても自分の音楽を通じてその人の心に触れることができるというのは、本当にものすごい事なんだと思います。

どれだけ売れてようがテレビに出てようがオリコンチャート上位に入ってようが、逆にぜんぜん無名だろうが、そんなことはほんとに関係なく、自分達の歌が伝わるということを経験できていることは本当にすばらしいし、ずっとがんばって歌いつづけている自分への最高のご褒美だと感じてます。

それは世界で一番のヘラクレスオオカブトムシよりももっともっと最強のすばらしい
「僕らの栄光」
なのです!!
スポンサーサイト


