

真っ白のズボンに醤油をこぼしてしまった。。

慌てておしぼりと水で叩いて握って叩いて握って応急処置はしたんですけど、
真っ白の中にうっすら醤油が存在感を残してて、なんていうか、、驚愕心霊写真!「ズボンに写った醤油の幽霊」みたいな感じです。
あとはうちの洗濯機「センタッキー&キャプテン翼」君に望みを託して。。

っところで、またや、、また不信感のミルフィーユ第12層目の事件発覚や・・・

中国で肉まんの中身が段ボールだったって、、段ボールですよ?段ボール!
しかもその後の調査で犬の糞まで入ってたことが判明て、、

僕はずっと我慢してきました。できるだけ言わんようにしようって。でも今回だけは我慢できません、すみません、失礼して、、

どどどどどどっどどどっどんだけぇぇぇぇぇ~~~~~っっっ!!!!!

あ~すっきりした(笑)いやいやでもほんっっっまにありえへんやん!!
わざわざ段ボールを劇薬で溶かして肉に見立てて肉まんって、、
段ボールを肉に見立てられるぐらいの知恵があるなら他になんかなかったんかい・・・
消費者からしたら完全に「憎まん」じゃいこのやろう!!
今まで散々中国の話しあったけど、これはほんまにびっくりしましたよね。

そしてつい先日、日本でもあった肉の○ープ事件の衝撃がなんかうっすら和らいでしまっている、、段ボールと犬の糞に比べたら、、って。。
あかん!あかんで!!

でも人間って麻痺してしまうんですよね。レベル2の衝撃の後にレベル6の衝撃がきたらなんかレベル2の衝撃がそんなに衝撃でもなくなってしまうと言うか、、こういう性質って僕らの強さにもなり弱さにもなりますからね。。

あ、なら僕の真っ白いズボンも思い切って一面醤油漬けにしてやったら・・・

なんて思いついてしまったり(^^;)

あ~世界の洗濯機「センタッキー&キャプテン翼」君はいったいどこにあるんだろう。。
スポンサーサイト


