

今日はどうしてもやっておかなくてはならないレコーディングや何やらで完全に徹夜・・・こんなときは心のアニマル浜口が「ワッハッハッハワッハッハ・・・」じゃないや、「気合いだぁ!気合いだぁ!」って叫んでます(><)。。
しかし久々の徹夜はツライぞこのやろう・・・

でもおかげで新曲ができました!先日ブログで宣言した夏の曲!

なのですが、夏の終わりの曲になってしまいました(^O^;)

ちょっとせつない系の曲ですが、なかなかいい雰囲気が出ていると思うのでいつか皆さんに聞いていただけたら嬉しいです(^ー^)

そしてみなさんに「めっちゃいい曲やん!!」「この曲好き!」「さすがやなぁ!」・・・と絶賛していただけたら・・・

そうです!おわかりのとおり

僕の心のアニマル浜口は・・・
スポンサーサイト


