

願いを叶えたまへ   2007.07.11 // 未分類
体がダルイ、、ダルイぞこのやろう!、、

あのビックリ腰もまんざら単なる脅しではなかったのか、今週は体調のバイオリズムが完全に下降している気がする。。っていうかこんなに僕の体調のバイオリズムの周期は早いのか?!
(ー_ー;)、、

そして頭のキレも悪いぞ、、悪いぞこのやろう!、、

昨日も人としゃべっていて全っ然いいのが出て来なくて、搾りに搾って出したトーク、一応相手は笑ってくれたけど、なんか心底じゃなくて、なんかちょっと合わせて笑ってくれているのがわかる感じで、あ~言わんかったらよかったぁ、、みたいな。。

そしてあんなにスラスラ調子に乗って書いていたブログがスラっと書けずに昨夜は完全に爆睡してしまった、、ここへ来てさっそくブログのデッドポイントか?!だとしたら踏ん張り時やん、セカンドポイントまでがんばらねば!!
あ~神様~(><)~

っということで今日は「神の目」をどうぞ。

20070711184038.jpg


これはNASAの望遠鏡が撮影した星雲で3000年に一度の現象だそうで、
「神の目」
と呼ばれているとか。そしてこの目を見つめる人には多くの奇跡が訪れると言われていて、7つの願い事が叶うらしいです(^ー^)

僕はよく1つだけ願い事をって言われたら、「あれがこうこうで、そしてこれがこうなって、さらにそれがあぁなって、、、」と全部の願い事を読点でつなげて一つの文にして願うという荒技をきめてしまう男ですけど(笑)7つと言われたらどこで区切ろうかな、句点をどこに入れたろかなって感じです(笑)

体調のバイオリズムも頭のキレもそうですけど、その前に

このブログを読んでいただいている皆さんに幸せが訪れますように。。
スポンサーサイト


