

表裏一体の裏ワナ   2007.07.06 // 未分類
昨日またまたYahooニュースで面白いの見ました。
って毎回Yahooニュースで広げてるみたいで悔しいけど(^^;)

イギリスで「史上最もイラつく曲」ランキングの一般投票の結果が出たとのこと。しかもその1位に輝いた?!のはあのジェイムス・ブラントの「You're Beautiful」だそうで。。それはどうやらあまりにヒットし過ぎてとうとうイラつく曲になってしまったとか(^_^;)

でもめっちゃわかります。僕も高校のときB'zの「Love me、I love you」って曲を聞き過ぎてイントロ聞いただけでなんか「あ~ダルィ」って状態になってしまいましたからね(笑)食も腹八分目と言いますが、やっぱり物事なんでも八分目がいいんですかね(^。^)

みなさんも聞き過ぎて飽きるのを通り越してイラつくみたいな曲あるんじゃないでしょうか??またそんな曲第1位教えてくださいね(^ー^)

っところで
小学校の時に「コナミワイワイワールド」ってゲーム(あれは名作!)をやってるときに、なんやったかなぁ、、隠しアイテム探してたのか裏ワザやったのか忘れましたけど、とにかく画面から消えるぐらいジャンプしまくってたんですよ、そしたらファミコンは何を勘違いしたのか、突然画面の下からビヨ~ンって出てきてそのまま落ちてアウトォー!みたいな(笑)あれは僕が初めてテレビ画面に向かってツッコミいれた瞬間でしたよ、マジで(笑)画面より上にジャンプしたら画面より下から出てくるってどんな原理?!みたいな(笑)

あれはきっと攻略本にも載っていない「裏ワザ」ならぬ「裏ワナ」だと思います!!
スポンサーサイト


