

びっくり腰   2007.07.03 // 未分類
バタバタバタ・・・バタバタバタ・・・っと毎日が過ぎていきますね。。
なんか用事や宿題が次から次へと出てきてぐったり。。

でも最近は体調のバイオリズムが上の方なのか、完全にオロナミンCレベルです!元気ハツラツラツぐらいイッてます!!・・・昨夜までは・・・

昨夜とある用事でギターを録音してたんです。そしたら急に

ぎぎゅぅ~んっ!!

ギターじゃなく腰がそんな音を出すぐらいの感じで
めっちゃ痛い、、めっちゃ痛いやん、、腰
ほんとに急に背骨と腰の骨がずれたみたいな感じで動けないぐらい痛くて。

僕はまだぎっくり腰というものを体験したことがないので、それがぎっくり腰なのか骨と骨のズレなのか骨骨ロックなのかまったくわからないままなんとかうつ伏せになってシップ張って眠りについたんですけど、ほんとに一体何だったんだ・・・

まぁ結局原因も名前もわからないまま、今は痛みもほとんどないので大丈夫なんですけどね。

体調のバイオリズムがいいからってあんまり調子乗ってんなよって忠告なのかなんなのかわからないですけど、まんまとその脅しにやられた一夜でした。

そんな病名はきっと・・・


