

昨日は烏丸今出川BACKBEATで飲み食べ放題のライブパーティだった。
お客さんも出演者の方々も温かい人たちばかりですばらしい時間を過ごせました。

ライブハウスの皆さん!対バンの皆さん!お客さんの皆さん!大阪の遠いところから遊びに来ていただいたあなた!前回のライブを見て今回も遊びに来ていただいたあなた!そして何度も伊藤eyeがビビビビーっと反応したあなた!、、もうほんとにみなさんありがとうございました!楽しかった!!

そして今日は相方の山村君と一緒に音楽仲間の友達の結婚式の二次会に行って来た。そこでも久々の知り合いやいろんな人と会えて、そして新郎新婦の幸せそうな笑顔が見れて、時間の流れに少々切なさも感じながらもなんか嬉しかった。新郎新婦の二人の出会いがここにつながるっていうことはそれだけ大切な出会いだったんだな。

ここ最近なんだかほんとにいろんな出会いがある。新しい出会いも久々の出会いも。

その出会いすべてにどんな意味があるのか、全く意味はないのか、何故出会ったのか、なんて意味や理由をつけるのは、きっとその出会いから何が生まれたか、それをきっかけにどうなったか、という単なる後付けにしか過ぎないものなんだろうけど、その後付けをつけることができるかどうかもきっと僕たち次第なわけで。

まぁ物事すべてすべてに意味や理由をつける必要はないんだろうけれど、ふと大切にしたくなった一日でした。
スポンサーサイト


