

昨夜バタバタしながらミュージックステーションをちょろっと見たら、夏の曲ランキングみたいなのをやっていた。用事が終わらず結局1位はなんだったのか見れてないんですけど、僕の中での夏の曲ランキングNo.1は・・・やっぱりあれかな、松浦あややの「めっちゃホリデー」かな。

ちょうどその夏は出不精、インドア派の僕が珍しく友達と友達の友達と一緒に和歌山の海岸に遊びに行っていたんです。その海岸で流れていてそれがすごくなんていうか・・・あ~青春やなぁ・・・って気分になって(笑)

楽曲的にもあのAメロのアラビアンな感じからBメロのすんげぇ~すんげぇ~のあたりには完全にズバッとやられましたからね。ズバッと。

っということで僕は「めっちゃホリデー」ですね~。みなさんはどんな曲が1位ですか?よかったらぜひコメントくださいね(^O^)

そう、ほんとに嬉しいです。ブログを始めて間もないですけど、けっこういろんな方に読んでいただけているようで、「拍手」や「コメント」があるとテンションズバッとあがります。ほんとにありがとうございます。

でも正直、僕はブログが苦手というか下手くそやな~って思います。

キムカツの話なら
「キムカツ食べた~ミルフィーユで肉汁すんげぇ~バリ美味しかった~みなさんもぜひ~!」
ぐらいの2、3行のものをちょこっと書く感じでいいのに、なんかそこで止まれないというか、やめられないというか、かっぱえびせんみたいな気持ちが出てきてしまうんですよね。

それをサービス精神と呼ぶのかどうかはわからないですけど、もっと緩急つけて、気軽な2,3行のものをちょろちょろ書きつつ、たまに長文のものを書いたり、ってしないと読むのもしんどいし、書き続けるのもなかなか大変になってくるでしょうからね。。

そう
バタバタ忙しい平日みたいなんもあり、ゆっくりのんびりの週末みたいなんもあり、そしてたまには忙しい平日をめっちゃホリデーにしてみたりね。

なんつって~(^。^)~
スポンサーサイト


