


四条烏丸にある古今烏丸のキムカツというお店に行って来た。

ご存知ですか?キムカツ。僕も初めて行ったんですけどね、もうねぇ~肉汁がジュワヮワァ~っと出てきてサクフワヮワ~って感じでめっちゃ美味しかったです!どうやら豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして25枚重ね、つまり「肉のミルフィーユ」なんですよ!まだ食べたことのない人はぜひご賞味あれ!(^O^)!

っでお肉といえば
最近のニュースで出てきたミート○ープの詐欺事件、、
あれはいかんですよね、どんだけ心にバファリンをもってニュース聞いてても駄目ですよね。だってひき肉にいろんなもん混ぜるわ、肉の解凍に雨水使うわ、、もうそこに愛はないですからね。。

そしてもっと以前に内部告発があったのにもかかわらず、ちゃんと調査されずにここまで来たことに関してもいろんな責任の擦り付け合いがありますけど、それもなんか見てられないです。正直

そしてちょっと話し変われば中国製品。これもまっっっっったく信用できないでしょ?農薬の量やら成分やら。僕は絶対買わないようにしてますけどね。

っともう世の中不信感だらけですよ。まさに不信感のミルフィーユなんですよ、ほんとにどれを信用していいかわからないです。

でも信じるところから始めないと、まじめに愛情持ってやってる人たち、本当に信じてあげないといけない人たち、を疑ってしまうのはほんとにかわいそうだし悲しいですからね。

今日のキーワードは皆さんお分かりですね?そう

「愛のミルフィーユ」です。


