

Oh!My濃い週末!   2007.11.19 // 未分類
いやはや昨日一昨日もなかなかハードで温かい週末になりました!

土曜日は三条JEUGIAでのインストアライブ!
普段のライブとはやっぱり違って、本番までの時間の流れが早過ぎる~というか一息つく暇もなく本番になってしまって、ちゃんと二人の息も、自分自身の息すらも合わせることができないまま本番に(ーー;)1曲目から少しアップテンポの「MY life」でバッチリ掴むつもりが、自分自身がつかめない感じ?(ー_ー;)そして中盤やっと落ち着いてきたかなと思ったら、ギターの3弦が切れるわで・・・ちょっと戸惑ってしまいました。ちょっと空回りしてしまったライブだったけど気持ちだけは届けられたなら・・・と思ってます。
071117jeugia1.jpg

ハプニングが付き物のライブはやっぱり怖いけど、応援に駆けつけてくださった皆さんの笑顔が最高に強い見方になります。本当にありがとう!!
071117jeugia2.jpg


そしてライブ後、ワンマンでお世話になる都雅都雅さんに挨拶へ。
やっぱり現場に行くとイメージがさらに広がる!
ライブは頭ん中で起こるんじゃない!現場で起こるんだ!!

そして僕達の後にインストアをされたKEEWOさんと一緒に機材を三条大橋のところまで歩いて持っていって(めっちゃ疲れたー_ー;)、合同路上ライブをしました!!

昼間とは打って変わって、めっちゃ寒い・・・しかも川の傍だから余計にちべたい風が(*_*)体もめっちゃ冷えたけど、元気を出して1曲目「お願いDarlin'」!のってきたのってきたぁ~!と思ったら今度は発電機のエンジンが急に切れて・・・ライブ中断(ー_ー;)

ライブは生き物。ハプニングは付き物とはいえ、弦やらエンジンやら、、ほんとに悪戯な神の仕業?トホホ。。

そしてガソリンスタンドへ山村君とKEEWOさんが行ってくれて、なんとかライブ再開!冷えた体ももう一回エンジンかけて歌いました。
071117rojou1.jpg

歌ってる僕らはいいけど、聴いてくださった皆さん、そして支えてくれるスタッフのみなさん、寒い中本当にありがとうございました!!
071117rojou2.jpg


そしてそして昨日の日曜日は、友達の山本新さん主催の「一人か二人の十一月」というイベントに参加!久々のバックビートでのライブ!っというか久々のライブハウスでのライブ!!最近の野外イベントやインストアとはまた違ったライブを意識して、ちょっとロックな一面も見せつつ、本当に熱いライブになりました(^O^)
071118backbeat1.jpg

071118backbeat2.jpg

071118backbeat3.jpg


っとなかなかハードで濃い週末になりましたけど、あとはワンマンライブに向けて全神経を集中させていきたいと思います!!

※お知らせ
今週末、ZAIの二人が別々で書いているブログが一つに合体いたします!
なのでこの「N style」は今週末で消滅?!いたします。
過去のブログが見たい方は今の間にぜひ!!
スポンサーサイト


