

紅葉の気持ち   2007.11.16 // 未分類

寒い・・・寒いぞこのやろう!!

なんか急に寒くなりましたよね、今日。。
秋を通り越していきなり冬になったみたい。
紅葉もこれじゃ心の準備できてないやろうな(^^;)

いやしかし、ほんとに時間が経つのは早いものでもう年末ですよね、、
気持ち的には2007年半ばぐらいの感覚なんですけどね(^^;)

毎年、というかなんとなく歳を重ねるごとに時間も加速してる気がしますよね。コブクロの新曲のサビで「今よりずっと青く 優しく見えた空 何を覚えたんだろう何が変わったんだろう・・・」だったかな?(^^;)っていう歌詞があるけれど、すごく共感できる。昔、子供の頃とかに見ていたもの感じてたものって今のそれとは違ってますもんね。何が変わったのか。。忙しい毎日なだけなのか、細胞の変化が関係あるのか、、理由はわからないけれど、確実に変化しているスピード感。

僕達の活動も今年はいろいろなことがあり、正月に思い描いていた世界とはまた違う世界に今はいる。全国流通シングルだったり、京都CFだったり、インストアだったり、ワンマンだったり。

そしてまた近々お知らせすべき新しいニュースが舞い降りてきた。

京都→関西→関東→・・・→日本全国
という流れが当然だと思っていた僕達はいきなり全世界を羽ばたくことになりそうだ!!

まるで今年の紅葉のような心境だ。
スポンサーサイト


