

スタート!   2007.06.13 // 未分類
みなさん、はじめまして。
伊藤直輝と申します。

先日車を運転しているとフロントガラスに
バチッ!
何かと思ったらなんとクワガタでした。

停車するまでワイパーにくっついていたので
かなり一方的ながらこれも何かの縁かと思い
飼育することにいたしました。

ネットでいろいろ調べながら至れり尽せりのVIP待遇。
大切に仲良くしていきたいと思います。

っということでクワガタをきっかけに
ブログをはじめることにいたしました。

何気ない日記を書いていきますのでぜひ読んでくださいね。


